振り返りはさておき、
先週は久々に外出の多い週でした。

家で黙々とやるのが好きだったりするので、外に出てばかりでも自分はフラストレーション溜まるので、うまくバランスをとってやっていきたいですね。

image
スタジオ5150にて、某プロジェクトのレコーディングのミックス作業に参加。ほぼ見学状態でしたが色々と勉強になりますね。


image
広島市西区のショッピングモール、LECTでのソロ演奏。
管楽器や歌がNGだったので尺八も吹かず、ソロギターだけで午前、午後合わせて3ステージ出演。
LECTでは初のお客さんのリクエストに応えて次のステージで演奏…というのをやりました。
いやはや。出来はともかく喜んでいただけたのでよかった。
2ステージ続けて聴いて頂けるだけでも嬉しいですね。

カバー曲や他の人の作った曲のアレンジなどやってると、自分も色々作りたくなります。
ので、audiostock 用のフリー素材音源の作成も並行して進めてます。

やりたいことが減るばかりか増える一方で渋滞していきがちですね。
時間は有限なので、頭の中の交通整理をしっかりやって、熱いうちに色々打てる数を増やせるように進めていきます。


スポンサードリンク