14.15.16日と連続で人前で演奏が続きました

デュオ( MaMe )

アコースティックユニット(birdcall)

バンド(千紘バックバンド)と色んな形態でした。


16日のお昼はソロにて弾き語りを

IMG_3538


時間が限られているので、

エリアシピッツのために作った曲のセルフカバーを2曲ほど弾き語りました。


1曲はデッドストック状態なので

時々人目に晒す意味でも(笑)


好きな曲、有名な曲のカバーもいいんだけど、

歌うことに関していえば、自分で曲を作った方が

一番しっくりくるなぁ…

というのが本日の演奏の感想。


最後に今は会場の閉店により終わってしまったイベント「丘の上のアコースティック」第一回ぶり。2年半ぶりのセッション。


尺八吹きのりょーた、くに and マモル(笑)

IMG_3537

たまたま?この「丘の上」に関わってた人が多くその場に居合わせたので…(イベント立ち上げたもののほとんど人に任せて参加できなかったんですが)その中でも色んな出会いや始まりがあったのだなぁと改めて思いました。


時々、なんで自分はこの場所でこういう事をやるようになったんだろう…なんて思うことがあります。

尺八吹いたりスライムかぶったりロン毛のかつらでイングヴェイ弾いたり…


その時々の何気ない点のような出来事が繋がって線になっていく、というやつですね


繋がるまではそれぞれの関係性は

わからないんだけど、

繋がった瞬間、そういうことかぁ!

と全体像が見えてくるみたいなこと。


浮遊大陸は世界全体ではなくて、

大きな世界のほんの一部でしかなかったのかぁ!

みたいな驚きと感動(FF3から失礼します)


でも、今興味のある事のそれぞれが

いつ繋がるかなんて分からないので

興味のある事を一個ずつ楽しんでクリアしていくしかないですね




あ、21日にHFMのラジオ番組にゲスト出演します!これについてはまた別途何か書きます

http://hfm.jp/tops/guest/



スポンサードリンク