ここ2週間の演奏は…

17日 LECT 夜の音楽祭 (千紘サポート)
18日 矢野 あそぼーひろっぱ (ソロ、ギター尺八
)
19日 イオンモール広島府中 ROJIのおと (MaMe)

23日 広島エフエム  MEET the RADIO (ソロ、ギター尺八)
23日夜 caffe va acoustic guitar night in kure(ソロ、西山隆行さんと一緒に)
24日 yise music きょうこのわがままライブ(バンドサポート 尺八1曲)
IMG_3470
IMG_3469
IMG_3468

IMG_3441
IMG_3458
IMG_3462
写真は順不同です

という感じでした。
どれも全部違って全部いい…というか内容がソロ以外はほぼ違うので同時進行が大変でした(笑)

継続してお話をいただけたり、ソロの尺八.ギターのスタイルに興味をもっていただいて新しく声をかけていただいたり…
各ライブのお話をそれぞれ(出来る限り)書きたいと思います。

もちろん、
毎日寝る食う以外の時間を音楽や自分のしたい練習に捧げる…
というわけではないですし、時間のやりくりも大変ではありますし、まだまだ上手にできず時間が過ぎていくこともありますが、少しずつ活動に拡がりが見えているのが個人的に嬉しくあります。

ひとつ分かるのが、今日の行動が明日すぐに結果がでるのではなく、3か月先、半年先につながることがおおいのだな、ということ。

もちろん、今この瞬間に出来ることを精一杯が大事だと思います。
先のことを考え過ぎて手前のことに力を入れられなかったり期限内に上手くできなかったおかげでその後の連絡が途絶えた…なんてケースも沢山あります。

ギターを抱えて尺八を吹いて回るなんて、尺八を始めた時には全く考えていませんでしたし(笑) あくまでギタープレイが主で、ギターの表現にプラスになればよいな…くらいの気持ちでした。

、というわけでただやり続けるのみですね。





スポンサードリンク