Acoustic Night 呉

生演奏でのオープンマイク的イベントとして
もう6年くらいになります
スクリーンショット 2018-10-13 14.54.23

文字通りオープンというか、あまり内輪感を出さず、ジャンルも限定せず…
という狙いでやっておりますが、ほぼ狙ったとおりになっており嬉しいです。

最近は、個人的な都合もあり開催曜日が変わったり、
毎月開催がなかなかできなくて、
隔月のような感じでイベント開催しております。 

自分がイベント主催することですごく
利益が出てるわけでもないんですが
(いちおう参加費は頂いてはおりますが)

集まって飲んでワイワイするというよりは、
よく、緊張するだとか、面接のようだと言われる空間みたいなのですが(笑)
それでも皆さん真剣にそれぞれの演奏に耳を傾けている
そして自分の好きな音楽を演奏している姿とその変化を見るにつけ
心が暖かくなります。

呉で音楽を楽しむ人が集まる場として
必要としてくれる人が少なからずおられるので
できる限り継続したいと思ってます。

ここ発祥で出会った人、出演した人たちが色々新しい企画やら何やらを
生み出しているのを時々SNS等で拝見してこっそりニコニコしています。

必要としてくれている皆様、そしていつも場所を
使わせてくださっているFelixに感謝!

次回 10月30日(火)開催予定
参加枠6組中 既に5組エントリー しております。

スポンサードリンク