、ということで
Birdcallというユニットのライブが28日金曜日にあります

男女ボーカルにピアノとギターの4人組

リハーサルでスタジオに入るんですが、
自分が成長したのか、メンバーが変わったのか、出てくる音の空気感がすごく変わったなぁ、
という感じでした。

自分にも余裕が出てきたのか、その空間の中で一緒に音を出せているなぁと思いました。

と、なかなか文章で伝えきれないんですが。

個人的には、最近始めた筋トレの効果が出ているということでしょう(笑)

息子の運動会対策、ということもありましたが、
基礎体力不足で思うように体が動いてくれない、という事を感じる事がままあったので…

早口言葉でも英語のリーディング、リスニングでもそうですが、自分の身体が反応できるようになることで初めて受けとれるセンサーの感度が上がってくるなぁ、と思う事があります。

その変化が特に楽しいので、筋トレしすぎてムキムキにならないように気をつけたいと思います(笑)

告知を忘れていましたが、金曜夜!です

IMG_3041

スポンサードリンク