エンタメの勉強をしてきました。

(ただ遊んできただけ、ともいう)


ディズニーランドが35年も継続できたのは隅々まで色々考え尽くされていてのことなんだな、と。


ただキャラクターの知名度や魅力に頼っているだけではきっとこんなに繁盛しない、とも思い。


伝えたいものとか表現したいもの、とかは一旦置いといて、ただ目の前の人を喜ばせる、楽しませる事に全力を注げばいいんじゃないのかな。


と、思ったりとか

まぁ固いことは置いといて、色んなアトラクションを素直に楽しんできました!


平日なのに物凄い人出の中、色々と思うこともありました。

IMG_2225



そのエンタメ性を演奏に持ち込めるかは知りませんが明日は下記で演奏いたします。


65日(火) 

Acoustic Guitar Majic Orchestra

at Cafe & Bar Kanayama Base /投げ銭

19:30

出演

オガタマモル/Yossie/星文昭

スポンサードリンク