昨年まではなかなか不定期になりがちだったソロギター動画も、計画的に上げていきたいな、と

変に考えすぎていたのですが
他の人が沢山上げていようがなんだろうが、自分が良いと思った曲、
アップしてみたい動画をアップしよう、
と思いました。

押尾コータローさんの「風の詩」



こういう、「もうすこしで仕上がりそうだけどある程度さらえるようになった所で放置している曲」
「一度はマスターしたり人前で弾いたものの、忘れてる曲」
「採譜したっきり弾いてない(時間がなくて)」
ってのが結構な数あるので、復習の意味も兼ねて色々上げていこうと思います。

アコギのソロギターだけじゃなく、
クラシックギター系の曲
エレキギターのインスト曲も色々あるので、
まぁキリが無いですが

「あの動画を練習してちゃんとアップしておけば…ぐふっ」

と死ぬときに後悔しないように。
(しぬときに ぐふっ というのかどうか知りませんが)
スポンサードリンク