※何かのセミナーではありません。
21684472_1127184520747000_1020133789_o

問題の「エリアシ☆ピッツ」で福岡遠征ライブを敢行してきました。
livehouse cbにて

今回、様々なご縁により実現したわけですが、
情熱カフェの応援チームの援護射撃もあり、
気持ち的に気負わずにできたかな、
と個人では思います。

セミナーではなくライブをちゃんとやってきましたよ。
21640390_1127184457413673_1501552850_o

台風は我々を待ってくれてたのか、小雨がパラパラ降る程度でした。

初見で演奏を聴いてくれたであろう人がCDを買ってくださったりと、
小さな一歩だけど我々にとっては大きな一歩、体験もありました。

小さいことも拾って、積み上げてPDCAして次に活かしたいです。
でないと、ただ「福岡楽しかったー!みんなありがとう!」
で終わりますからね

カープ優勝をかけた試合が行われる中、福岡で乗ったタクシーで
聴いたラジオはソフトバンクが優勝をかけた試合でした。
所変わればなんとやらを実感。

優勝おめでとうございます。

エリアシ☆ピッツ OFFICIAL WEB SITE

音源配信もやってます。
Apple Music

iTunes Store

 
スポンサードリンク