いよいよ今週土曜日になりました。

艦これやったり、FFやったりレイジングループ(ケムコ from 広島)やったり

まだまだ席の予約可能です。
ゲーム音楽…ということで何となく敷居が高いとか関係なく
純粋に私達がバンドで音楽やってるところを見て聴いて欲しいというのもあります。

もちろんゲーマー世代の方、ドンピシャな方はドンピシャです(笑)

取り扱うゲーム、ハードが幅広いので、演奏予定曲を全部プレイしている、
知っている、なんて人はレアだと思います。

それでもゲーム音楽そのものの魅力とジャズの融合
(ジャズバンド…といいつつもロック調だったり演歌調だったり
プログレ的変拍子だったり実質何でもありです)

そしてゲーム音楽作曲家のレジェンドの一人、
元ハドソンの国本剛章氏(ベースプレイヤーでもあります)と
GMJのコラボなど見どころは沢山です。

演奏する僕自身もとても楽しみなイベントです。
20曲以上演奏するので大変ではありますが(笑)

【ご予約・詳細】
https://www.gameimpact.info/hgmf/

でも、直接ワタシに連絡頂いても構いません。 

20170819チラシ高画質


 
スポンサードリンク