今週土曜日22日、東広島市黒瀬町にて
「黒瀬ふれあい夏祭り」のステージにソロ出演します。

僕自身は呉市出身ではありますが、祖父母の家が黒瀬町にあり、
祖父母が亡くなるまではほぼ毎年盆正月には親戚で黒瀬の家に集まっていたので、
ある意味地元ですね。

ゲスト!ではなく地元ミュージシャン枠で出演します。

当日の出演、弾き語り系の方が多いようですので、
僕は尺八推しで演奏曲目を考えてます(もちろんギターも弾きますが)

お祭りの方ですが、夕方の部、夜の部とありまして、

ワタシは夕方16:55から20分枠を頂いております。
夕方のゲストはCROONでもお世話になってた しまひろこ さん。

夜の部はプリキュアの主題歌を歌われてる 宮本佳那子さん ゲスト
元19の岩瀬敬吾さん(黒瀬町出身)がメインゲストです。 
同世代の方、小さな女の子のお子さんを持たれてる方は楽しみかもですね♪

演奏終了後は花火!です。

もちろん、混雑はそれなりにしますし、駐車場もあまりないと思いますが、
同じ日に開催される宇品の花火ほどの混雑ではない(と思う)のでちょっと
穴場だったりするかもしれません。

混雑を避けたいけど花火も楽しんでみたい…という方は^^

170722
 
スポンサードリンク